< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2009年01月05日

今日から、通常営業です

年末年始は、従業員は自宅待機体制でおりましたが、今日からは通常通りの出勤となりました。

同じく今日から仕事始めのディラーさんに、まずは年末年始にお預かりしていた事故車・故障車を搬送する仕事から、一日が始まりました。

これから、年始の挨拶まわりに伺いますが、ご挨拶に毎年持参するのは、モンターニュの「はままつラスク」です。定番のバターシュガー味の「プレーン」に、「ごま」と「チーズ」を詰め合わせしました。美味しいと好評で、いつも喜んでいただいています。

今日から、通常営業です

年末に、なんとなく予想していた水にまつわる事故ですが、3日夜に用水路への転落事故がありました。車は、狭い橋のフェンス、ガードレールを突き破って用水路に転覆した形で転落していました。引き上げの際の用水路に降りる担当は、もちろんholemsの息子でした。





タグ :事故年始

同じカテゴリー(できごと)の記事
そなえよつねに
そなえよつねに(2013-09-02 14:29)

台湾出張中1日目
台湾出張中1日目(2012-11-14 16:46)

ガーデン模様替え中
ガーデン模様替え中(2012-10-25 10:46)


この記事へのコメント
カラマドガラージュさま、こんにちは♪
先日は、お越しいただき
ありがとうございました*^^*
お逢いできなくて残念でした><

このラスク、美味しそうですね~♪
いつも盛岡に持っていくお土産に悩むので、
今度はこのラスクにしてみようと思います^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 治療やす at 2009年01月09日 14:51
>治療院やす様

おかげさまで、体調が戻りました。
親切な対応で、心もしっかりと回復しました。ありがとうございます。

おみやげは、確かに悩みますね・・浜松ラスクは、どこに持って行っても好評なので、お勧めですよ。
Posted by holmes at 2009年01月10日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から、通常営業です
    コメント(2)