< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2008年08月28日

これからの天気 大雨注意!

豊橋市内で、大雨による車の冠水被害の救援要請が、立て続けに4台入りました。

1台は乗用車が半分ほど、水につかっている状況ということです。

最近のニュースでも、栃木県で冠水した車に閉じこめられてしまって女性の方が亡くなりました。

けして、冠水してる道路を通らないこと、他の車が走っていると大丈夫と思ってしまう方がいらしゃいますが、車は水の中は走れません。エンジン故障の他、ブレーキのトラブルも起きる可能性がありますし、冠水した車は、車内のマットやシートのどぶくさい臭いがなかなか取れません。衛生上の問題もあります。

大雨をもたらした雨雲は、浜松にも来るのでしょうか?
これからの天気と道路状況に、ご注意ください。



同じカテゴリー(現場)の記事
久しぶりに活躍!
久しぶりに活躍!(2015-01-31 15:53)

よくある現場
よくある現場(2013-07-20 16:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの天気 大雨注意!
    コメント(0)